グルメ

1日分の野菜を食べるカレー

野菜を食べるカレー:camp

 

前回、「1日に野菜は350g食べよう」
という記事を書いた。

美味しい野菜をお腹いっぱい食べて!

またしても僕は、
美味しく・大量に・美味しく!
野菜を食べられるお店を発見したので
御紹介させて頂こう。

 

【店名】camp

campという店名の通り、
店内はアウトドアグッズが
置かれていたり、
キャンプ感のある雰囲気。

公式HP

http://curry.camp/shops.html

店舗は、
代々木・新橋・池袋・品川
大阪・静岡・博多・仙台にあり

今回は代々木本店
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11-B1)
に伺った。

 

非加熱製法で「酵素が生きてる」極濃青汁が人気沸騰!!

看板メニュー「野菜カレー」

 
このお店の基本メニューとなる
「野菜カレー」は、
1日分の野菜「350g」が
ごっそり入っている最強カレーだ!

野菜が敷き詰められていて
しかも1つ1つが大きく
ゴロゴロしているので、
満足感が大きい。

 普段、野菜がおろそかになっている
現代人にこそ食べて頂きたい。

お値段は990円。
ご飯の量が選べます。

辛さはピリ辛な印象!

料理は注文してから、
シースルーの厨房で作られる
「ライブ形式」。

熱々の料理が楽しめる!
※提供時間は約10分ほど

 それでは写真をどうぞ。

代々木本店。
地下にある。

この奥が厨房で、
調理が見られる。

キャンプ用品がずらり。
店内は小規模。

種類が多いんじゃ!!
どれも美味そう。

ど迫力の野菜カレー!!
店主が人参嫌いということで
人参だけは入っていない(笑)
北海道ジャガイモのチーズカレー。
お肉がめちゃめちゃ柔らかい。
スコップみたいなスプーン。
ここでキャンプ感を演出。
水のおかわりは水筒に入っている。

 

如何でしょうか。

ぜひ、野菜不足の方は
美味しく・効率よく
野菜を摂取して下さい!

代々木・campの
紹介でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です