体験

屋形船でのデートを体験!

非日常の空間で楽しむデート

 屋形船って何するところ?

船に乗りながら美味しい料理を食べつつ
たまに外を眺めて風情を感じる・・・
そんな場所である。

カップルで行くというよりは
「会社のイベント」や「いつもの仲間」など、
複数人で楽しむというイメージ。

しかし、
屋形船は2人から参加可能なプランもあるので
まさにデートにぴったりなのである。

 

どんなカップルにオススメ?

ズバリ、
地上でのデートにマンネリ気味
のカップルにオススメだ!

また、後ほど紹介するが、かなりコスパ良い。

たまには普段と違う空間で美味しい料理を
楽しんでみるのも良いだろう。

 おすすめ屋形船

今回参加した屋形船はこちら。

屋形船の船宿あみ達 
https://www.amitatsu.jp

あみ達さんは創業100年の老舗屋形船なので、
信頼度バッチリ。

スカイデッキ付の船だから、
ただ船内にいるだけではなく、
停船中に外の景色を楽しむことが出来る。

みい
みい
やっぱり景色も楽しみたいもんね!
かず
かず
僕は花より団子かな!

 

お台場スカイツリーコース

遊覧スポット 隅田川・スカイツリー、お台場レインボーブリッジ
停泊地 隅田川、桜橋付近、お台場
所要時間 2時間30分
料金 10,800円

※以下は貸切のみ

お台場レインボーコース

スカイツリーコース

TOKYO BAYロングコース

舞浜ロマンティックコース

隅田川お花見コース

※カップル(少人数)参加であれば
お台場スカイツリーコースとなります。

お台場スカイツリーコースを体験

スタート時間:17時半(17時15分集合)
吾妻橋乗船場(浅草駅から5分ちょっと)
からスタート!

ここからは実際の写真付きでお楽しみください。

ワクワクすっぞ!!
船内はとても綺麗!
ドリンク(お酒➕ソフドリ)は飲放題。
隣の席とも十分に間隔が空いていたので、
乗り合いでも気にならない。
席に着くと、そこには美味しそうな料理が、、、
これだけでも結構なお値段いくんじゃないの!?

さらに驚きなのは、上の画像にプラスして、
「天ぷら揚げたて7種」1品づつ揚がった順番に。
「炊き込みご飯」、「デザート」という満足感。



デッキは謎の光に包まれていた(笑)
プロのカメラマンをしているおじ様(酔っ払った)
が写真を撮ってくれた。
夫婦で参加したとのこと。
こういったちょっとした出会いも、屋形船ならでは!


お台場をパシャり


?「レインボーブリッジ封鎖できません」


最後はスカイツリーをパシャり!
曇りだったので霧がかかっていて
上空は少し消えていた。

 

 

んなこんなでお腹も視覚も満たしつつ、
あっという間に2時間30分が経過。

かず
かず
初屋形船はどうだった?

みい
みい
正直もっと古い感じだと思ってた!
トイレも様式でウォシュレット付きでびっくり!

僕自身、屋形船って古い感じのイメージだったが、

冷暖房完備
ウォシュレット付き様式トイレが男女別
船員さんも皆さん若い

などなど、デートに最適な環境が整っていた!

 

皆様も是非、屋形船を体験してみては如何?

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です